« キミキス -もう夏も終わりね。 | トップページ | キミキス - あなたには聞いてもらいたい »

2006.06.25

キミキス -一人じゃ寂しいからじゃない?

他のキャラのお話を進めてると、あんまり関わらないんだけど、 なんかやたら演技過剰なぐらいのとげとげしさが気になってたのでした。
というわけで、二見さん。

キミキス (ENTERBRAIN)

ちなみに関係ないけど、「牛をよけて!」ってカーレースは、ハードドライビンぐらいしか、 思いつかないなー。

食事してると、だれもそばに寄らないって話から、やな予感がしてたんだけど、 なんかこの人、ガチでいじめにあってますよ。
厭世観ばりばりで、それでも微かに未来には希望を持って、 今を棄てて生きている様にちょっとだけシンパシーを感じたりして。

主人公と会って、日の浅いうちは、いつでも切るよっていう不信感と余所余所しさの防御壁を がっちり建ててたりするのですが、 真摯にまめに話をしてると、そのうち普通に話してくれるようになり、 ついにはゆるゆるに油断してくれるようになったりして。
それでも、かっこつけてるところは変わらなかったりしますが。

彼女はいつも研究熱心で、しばしば研究室で徹夜してたりします。
そんなとき、主人公はきっと心配で、朝から様子を見に行ったりするわけです。

Futami_2b

「おはよう。...なんかまた変なビンでコーヒー飲んでるし。」
「だって、ビーカーが足りてなくて。でも、やっぱり飲み物のビンは飲むには合理的にできてるわね。」
「そのうち間違って、毒飲んだりしないでくれよ。」
「まあ、これだって、アルカロイド系の神経毒だけどね。」
(うーむ、たしかに中毒にはなってるようだが...)

付記: 前回の記事を取り上げてくれて、ありがとうございました。

Dual pony (ひなきさん)
ツキノツバサ (神奈・隆平さん)

特に、ひなきさんからは、こそばゆくなるぐらいほめてもらい、 知り合い以外からコメントがもらえるのが珍しいもんなんで、うれしかったです。
それから、拍手をしてくれた人、ありがとうございます。
変な画像置いててすみません。落書きの中で、アップできそうなのがほとんどなくて。 いつか改めます。

|

« キミキス -もう夏も終わりね。 | トップページ | キミキス - あなたには聞いてもらいたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15690/10676193

この記事へのトラックバック一覧です: キミキス -一人じゃ寂しいからじゃない?:

« キミキス -もう夏も終わりね。 | トップページ | キミキス - あなたには聞いてもらいたい »