« キミキス -一人じゃ寂しいからじゃない? | トップページ | イラスト (キミキス) »

2006.07.02

キミキス - あなたには聞いてもらいたい

つぎ、だれのお話見ようかなって思いつつ、感想とかイラストのサイトをうろうろしてたら、 bubu-n dododo-u!! (にゃずいさん) の 千と千尋みたいに純朴そうな明日夏さんに「ひゃぁ」って感じであてられてしまい、 そういう方向で行くことにしたのでした。

キミキス (ENTERBRAIN)

うどん屋の里仲さんもそうだったけど、咲野さんってばまるで裏表のない人です。
ひたすらまっすぐ、がしがし突き進むって感じです。
実際の手合いで考えると、実は手強い。ノーガード戦法っていうか、 察しは悪そうな癖に、ロジックはかっちりしてるもんで、 下手な嘘はつけなさそう。

主人公君は、冷房の効いた図書室で涼んでたところを咲野さんに勉強してたと勘違いされて、 なんかそのまま彼女に勉強を教える方向になってしまったりして。
すぐにメッキが剥がれればよかったんだけども、 彼女の成績が半端じゃなく悪かったおかげで、相対的に彼が尊敬のまなざしを受けることに。

てなわけで、「せんせぃ!」なんて呼ばれてしまうわけです。
これには、ブラウン管の向こうで見ていたこっちの方がのけ反ってしまいました。

Asuka_2

でも、結局、終始一貫さわやかなお話でした。
青春万歳。

|

« キミキス -一人じゃ寂しいからじゃない? | トップページ | イラスト (キミキス) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15690/10765468

この記事へのトラックバック一覧です: キミキス - あなたには聞いてもらいたい:

« キミキス -一人じゃ寂しいからじゃない? | トップページ | イラスト (キミキス) »