« キミキス - うどん温泉 | トップページ | ○本の住人 - 安寧秩序の紊乱 »

2006.10.28

キミキス - 取り残されるうどん

さて先週をもって、音泉のキミキスのラジオから、あみすけこと星乃結美役の小清水亜美さんが去ってしまわれました。
やさぐれ調だったり、おとぼけ調だったりで、水橋さんとはいいコンビだったので、残念です。

で、最終回で全然関係なく印象的だったのが、うどんの話。
よほど人気があるのか、闇鍋的なうどんコーナーは継続されるとのことで、 水橋さんがほんっとに心細そうに「いかないでー」みたいなことを言われてたのが心に残りました。

11月から新レギュラーとなる明日夏たん役の広橋さんは、なんか、その辺、割かし動じないタイプの人らしいので、その辺の掛け合いがどうなるのか、ある意味楽しみではあります(ひどい)。

うどん地獄

ってなわけで、イラストは、うどん地獄に取り残された、なるみちゃんです。
背景に、これまでに打ちのめされてきた具材とか描こうかとも思ったのだけれども、 メモってませんでした(汗

|

« キミキス - うどん温泉 | トップページ | ○本の住人 - 安寧秩序の紊乱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15690/12462572

この記事へのトラックバック一覧です: キミキス - 取り残されるうどん:

« キミキス - うどん温泉 | トップページ | ○本の住人 - 安寧秩序の紊乱 »