« アイドルマスター - てんかいさんとともに | トップページ | アイドルマスター ― 必死に媚びる »

2007.03.20

アイドルマスター - ここがわたしのリビングです

ちまたでヘッドフォンを付けた少女が流行ってるらしいので、ここはひとつ高槻やよいさんにモデルになってもらうことにしました。

親が給食費を払ってくれないぐらいだから、きっとヘッドフォンも音響機器も持ち合わせていないだろうし、寒い時期には外套なんかも持ってないだろうしということで、

高槻さん
ここがわたしのリビングです。

ゲーム中は、やたらオーバーアクションなんだけど、高槻さんは天海さんをちょっと小さくして、若干ネコ口ぎみにしたという感じで、おとなしくしてても実に絵になりそうなのです。
まだ一巡も終わってないから、この人のお話をそんなに知っているわけではないのですが。

|

« アイドルマスター - てんかいさんとともに | トップページ | アイドルマスター ― 必死に媚びる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15690/14328806

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスター - ここがわたしのリビングです:

« アイドルマスター - てんかいさんとともに | トップページ | アイドルマスター ― 必死に媚びる »