« アイドルマスター - ここがわたしのリビングです | トップページ | アイドルマスター ― おまじない »

2007.05.01

アイドルマスター ― 必死に媚びる

アイドルマスターで、高槻やよいさんのプロデュースをしていると、なにやら不穏な話題に踏み込んでしまうことがままあります。

―給食費が払えないのでギャラを前借りできませんか? とか、
―今日はお風呂の日じゃないんです...とか、

そもそも、話してくれないアイドル志望のもう一つの動機とか。

それと加えて、写真撮影会で、スクール水着の話を振ったら(そういうのが好きな人もいるんじゃない?ってな)、

―それって、なんか怖いですよね...。

...

あー、せっかく明るい子だってのに、真っ黒な妄想が頭にうずまいてしまいます。

ってなわけで、COMIC1で、サークルLo-Fiのアイマス突発コピー誌に、1P描かせてもらいました。

必死に媚びる

必死に媚びる高槻さん

|

« アイドルマスター - ここがわたしのリビングです | トップページ | アイドルマスター ― おまじない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15690/14910739

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスター ― 必死に媚びる:

« アイドルマスター - ここがわたしのリビングです | トップページ | アイドルマスター ― おまじない »