« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008.06.11

真美とあそぼう

アイマスのリボルテックシリーズも、春香さんに続いて、第二弾の真美が発売中です。
ただ、このシリーズ、顔の造形がもうちょっと、だったり、肩が張りすぎてたりして、どうも今一だなあと思っていました。やよいが出たら、記念に一つ買おうとぐらいに考えていたのですが、なんかこのままいくと、一生待っても出てこないような気がしてきました。

というわけで、一個買ったら、きりがないかもとか、警戒しつつも、真美さんを買って来たのでした。

・フロイラインリボルテック 006 双海真美 (海洋堂)

Fmami_1
未だ梱包された真美さん


梱包から出すと、かなり小さくて、意外と、そんなに関節の造形も気になりません。

Fmami_2
梱包を開けて最初に浮かんだイメージ


ポージングの自由度は結構あるようです。


Fmami_3
スカートを取ると、椅子に座れます


なんか盛り上がってきました。


Fmami_4
盛り上がっている皆さん


Fmami_5
ちょっと休もうよ (ちなみに下は、Intuos3 PTZ-630です)


...いい感じです。買って良かった。

もう、いっそのこと、ピンキーみたく、頭だけでも全キャラ出してくれるとうれしいかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.01

ゆきぴょん

360を修理に出してから、なんだか億劫になってしばらくほったらかしていたアイマスを
(L4Uの方だけど)ひさしぶりにやってみたら、なんか新鮮でおもしろかったです。

「my song」の雪歩がかっこいいかも。

Yukipyon

画像はなんとなく、ゆきぴゅん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »